• ☆☆☆プロフィール☆☆☆

    エトセトラ

    Author:エトセトラ
    所属国:フランス





    お願いっ!ランキングに投票してちょ><v

  • ブログ内検索

  • 著作権表示

    掲載している『大航海時代 Online』の画像については、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/08/27(Wed)

自称Z鯖最弱!?PK現る

最近ちょっとお気に入りのブログを書いていらっしゃるKEPIちゃんさまに会いましたd(´∀`*)
名工叩けないのに自分で白鉱石採集したり、あんまり売れそうにない物をバザーしたり、とってもカワイソウなので、ちょこっと支援してみる。
いやせっかくだから思いっきり支援してみる。
こんなに支援したのはきっとワタシだけに違いない(`・ω・´)

これがあればきっとエロくてワル~い船が出来るに違いないぞ~(・∀・)
船フェチのワタシにはタマりません@w@
何をあげたかはけぴちゃんのブログをどうぞ。
人となりが分かってちょっといい感じのブログです。ちょ、ちょっとなんだからねっ><v

お礼に一曲歌ってくれました。

082508 011400

どさくさに紛れてセクハラしたのは内緒。
目指すは萌え系へたれ海賊なの!?(*´・ω・`*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

弟子のナノハさんのお部屋にお邪魔しました。お部屋が広くなったみたいd(´∀`*)

082208 013424

オパーイも育ったようですd(´∀`*)

082208 013457

そしてお約束?

082208 013740

082208 013917

おしまいです(; ̄ー ̄A

たまには誰か押してくれ。







Home | Category : 海賊さん |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ブリオちゃんこんにちわ^^

    ブログ訪問ありがとうでした♪
    リンクさせていただきました^^

    ランキング?ボタン押してみましたーw

    更新たのしみにしてまーす^^でわでわ♪

  • おお、コメントありがとうございます~w
    わたしのことはブリちゃんとお呼び下さい☆(ゝv゚)凸
    さっそく来てくれてうれしいな~(*´∇`*)
    今後ともよろしくお願いします♪

  • わぁあ、日記書いてくれてるー(////)

    貢献紙すっごく嬉しかったですー!
    大事に使います☆^v^

    恐ろしく速くくるくる回るお船を早く完成させるため、
    KEPIちゃんがんばりますねっっっ><

  • おお、ブログ発見w
    ウチの商会、まだ微妙に人来ないですが、
    大目にみてください;;
    今後ともよろしくお願いします~

  • はずかし~~~><w
    どこからどうやってワタシのブログを見つけたのやらwww
    はやくインしてくる人が増えるといいんですけど;;
    こちらこそよろしくお願いします。

  • お私娼様ったら・・・(違
    お支障様ったら・・・(違
    お死傷様ったら・・・(違
    お刺傷様ったら・・・(違

    お師匠様ったら・・・。弟子のタンス覗いたら
    いけません~~><
    あ、でも改装したら+3の家具作ってくれるなら
    いいです^^(イイノカイ)

  • 家宅捜索許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
    ナノちゃんの超えっちな下着はアパートのマネキンに着せて飾ってあります☆(ゝv゚)凸
    でも・・・あの・・・+3の家具って作るのすっご~~~~く大変なんですが・・・;;
    ナノちゃん知らないのね^^;
    オイラもまだ一部しか作れないの><
    ごめんよ、頼りない師匠で(*´・ω・`*)


    お仕事が落ち着いたらちゃんとインしてねっ^^b
    ナノちゃんいないととっても退屈です><;;;

  • >KEPIちゃん
    見ましたよ~ランキングw
    賞金増加額ランキングに堂々ランクインしてるじゃないですか@@;
    自力でへたれ海賊脱出!?
    こんなことなら勲記あげなくてもよかったな・・・(ウソw
    船が出来たら見せてくださいね~^^ノ
    って、フレ登録してねって言ってから、全然会えてないんですがwww

Home Home | Top Top
